こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
只今電車で山から街へ向かっています

今回の帰省は長野と、近くの病院に受診しに行ったくらいで他はほぼ外出しなかったです(o'ω'o)

暇を持て余すかなーと思っていたけど 時間が足りないほど絵を描くことに熱中してました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
いやぁ 実家楽しかったです
数日前に外で物音がして、おじいちゃんが見に行ったら小さいイノシシがいたらしく
それから毎日庭に現れました

まだ子供なので うり坊ってやつですね

私も1回だけチラッと見ることができたのですが、小さいのがちょこちょこ歩いてて可愛かった(*´д`*)

食べ物を探して家の庭まで来てしまっているわけだし、あまり歓迎?される動物ではないから少し複雑だけど(>_<)
あまりにも可愛いので家族の間で話題になっていて
猫もシカもサルもキジもいるし、動物園だな~って笑ってました(笑)
猫は毎日よく寝てます
寒いと丸くなる~~(゚ω゚)
そんなのほほんとした日々でした
w車の窓から撮ったので上手く撮れなかったけど、浅間山っ

家に着いたらやらなきゃいけないこと沢山だぁ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
そして明日は応援来店だぁ

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
しゃきしゃき(`_´)ゞ
電車の暖かさとイスは眠くなるので乗り過ごさないかひやひやです
ねむい、、(;´Д`)ノ




