最近、ルアーでトラウト狙うという釣りを教えてもらいました。

場所はリヴァスポット早戸。


あまり天気は良くなかったのですが気持ちいです。



お昼には一杯やっちゃったりします。船と違って時間に追われずのんびり、自由です。


そして、釣っている写真は一切ないのですが、



なかなか釣れました。大きいのは40センチ位ですね。

楽しい釣りです。


これらを、今回も「ぱいかじターチ」さんに持ち込んで調理してもらいましたよ。



まずは刺盛りから。



でっかいやつは焼き魚になってきました。


枝豆ととうもろこしの土鍋めし。(ニジマス関係なしw)


揚げ物。かりかりになってて美味しい。




酒蒸し。こんなのも有りか、すごい。



とどめは ニジマスの寿司。

初めて食べました。絶品です。


いつもイキナリ電話して魚を持ち込んでお任せなのに、最高においしくして出してもらってます。

(実は短期間で2度めのニジマス持ち込みなのですが、今回、新メニューばかり。引き出しの多さに脱帽ですよ)

ぱいかじさん ありがとぅ。



後日、自宅ではニジマスを生ハムにしてパスタに。



ニジマスも奥深いですね。