タチウオがたくさん釣れました。自身最高の42本。


こんなにたくさん捌いてられるかってことで、今回もぱいかじターチさんにお願いしました。



安定のタチウオ刺しと炙り刺し、サバ刺しとともに。



王道の焼きタチウオ。



天ぷら。なんでお店の天ぷらってこんなに美味しくできるのでしょうか。

(写真はぼけぼけですがw)


唐揚げ、甘酢のたれがうまし。


この発想はなかった。タチウオのしゃぶしゃぶ。絶品です。



そして締めに雑炊。


やっぱ釣果宴会は最高です。ぱいかじさん 今回もありがとう。


42本中19本をぱいかじさんに持込みし、9本は知人関係に嫁いでいきました。

あと14本はお家でおいしくいただく予定です。

(どんどん消化しないと次の釣りにいけないからね!)