田植えをしてきました。



ベルマーレを応援する税理士のブログ-SH3G0260.jpg


ベルマーレを応援する税理士のブログ-SH3G0261.jpg


ベルマーレを応援する税理士のブログ-SH3G0262.jpg


ベルマーレを応援する税理士のブログ-SH3G0263.jpg


ベルマーレを応援する税理士のブログ-SH3G0265.jpg

田んぼに転んでドロドロになり笑いを取るというような猛者がいなかったのは残念でした。(日曜日の僕酒では田んぼにダイブするメンバーもいたようです。くぅ いけばよかったな)


この苗が米になり酒になる。できあがった酒を飲んだら最高だろうなぁ。今から楽しみです。



ベルマーレを応援する税理士のブログ-SH3G0264.jpg

そしてお昼ご飯は、昨年田んぼ近くの「ブルーベリーガーデン旭」での期間限定インドカレーが話題になったという本格カレー。うまし!


田んぼのお昼ご飯はいつもプロ、セミプロの味です。ごはん目当てで来る人がいるというのも分かります。


そしてこの日は夕方から大磯港にて早苗振り!!


大磯定置網でとれた魚が80㌔!!



ベルマーレを応援する税理士のブログ-SH3G0270.jpg


ベルマーレを応援する税理士のブログ-SH3G0269.jpg


酒匠・○野さん厳選の日本酒18種!!



ベルマーレを応援する税理士のブログ-SH3G0267.jpg


ベルマーレを応援する税理士のブログ-SH3G0266.jpg


ベルマーレを応援する税理士のブログ-SH3G0272.jpg


ベルマーレを応援する税理士のブログ-SH3G0273.jpg

旨かった。得にフライが絶品でしたよ。とても楽しい酒でした。



ベルマーレを応援する税理士のブログ-SH3G0274.jpg

(ほろ酔いでピンぼけの大磯港)

その後、何故か平塚についてからBQバールに行ったような・・・・・