お疲れ山☆ | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

あーちょこバースデー
ニュータイプさん撮影会来てくださった方々
ありがとうございました!!

大好きなあーちょこのバースデーを
あーちょこのファンの皆様と
一緒にお祝いできてとても幸せでした!!

<)




タイムスケジュールや、企画が
来てくださった方々に対して
皆様に、満足のいくように進行しなかったのではないか、とあーちょこ自身、そしてサポートしたいという気持ちでいた私共々
不安な気持ちになってしまったりしましたが、
暖かい皆様のおかげで
笑顔に終わることが出来たんじゃないかと思っています!

あーちょこは皆様に、私にまで申し訳ないっていってたけど、
そんな事ないよね?
とっても楽しかったよね?
少なくとも私はとても楽しかったし!
たくさん写真撮ってもらえたし
写真撮りまくったし(笑)大満足だった!

サーキットではゆっくりお話できなかったりなんだけど、今回たくさんお話出来たり
優しい皆様に手厚く歓迎を受けたことを
本当に感謝してます!

ニュータイプさん、あーちょこ、
本当にありがとうございました♡
かなちゃんもサポートたくさんしてくれて
仲良くしてくれてありがとう!(*´ω`*)






私にも気をつかって差し入れ
ありがとう♡

えんちゃんえんちゃん♡!!!!

これからもよろしくねちょこ♡



レースクイーン大賞
_<…

エントリー→1日1回投票ぽち…>_<…

モバオク→1日1回投票ぽち…>_<…

ギャルパラ→公式HP

Twitterでは荒らし散らかさないため
ちょいと控えめにツイートしてます💦

ハガキやWeb投票、本当にありがとうございます_<…

しばしお付き合いくれれば嬉しいです💦


なんとエントリー番号


カーナンバーと同じ!\( •̀ω•́ )/☆

これは知った時よろこんだ!(´ω`)

そして明日は大阪エモーションさん撮影会☆
よろしくおねがいします!

来月の撮影会は来月また告知させていただきます!

来月は12月!
年末だよ!

1年ってはやぁ~

ぶっとび~~!


本格的に寒くなってきたので
皆様風邪に気をつけてね☆


明日も張り切ってどーぞー!!


ほな!

櫻井さえ♡