TGS2016 | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

お疲れ山~٩(๑•ω•๑)۶


遅くなりましたが
TGSお疲れ山でした!あんどありがとうございましたあ!!

初☆参加!
めっっちゃたのしかったぁぁあ!!!!

日本工学院さんブース
4日間お世話になりました、
本当にありがとうございました!!




コウカトンちゃんとの写真(  ´ω`  )☆

同じブースだった皆もとても仲良くしてくれて本当に楽しい4日間だったよ~たくさんのありがとう!!

久しぶりのなるみんや
ちょこ、ひーなん、みことちゃん、みおりちゃん
まりのちゃん、ぴょんちゃん
他にもたくさんの子に会えて
とっても楽しかった!

えりとわ会えずこっそり勝手に見た!笑
勝手に見た女の子はたくさんいる!笑

あと差し入れたくさんありがとう!


ほとんどないね!!笑
たくさん間食したり使ったりしちゃいました!たくさんありがとう!


てかさ、すごいね、今って。

私自称ヲタクなんだけど
全然ついてけなかった!!

VRとかヤバい!!椅子ドンやばい!笑

ブースによって
昔からあるなつかしめるものから
新参のソシャゲやこれからのVR、
私の知らない世界が広がっていて
とにかく感動した!

私わニワカヲタだ!
これからももっとちゃんと勉強しなきゃ!

そんな中目の前のブースはニコ生やってて
シレンを実況してて何かホッとした。笑


私はストレッチアームズというゲームの実況をしてました☆
とっても楽しかった٩(๑•ω•๑)۶
ちいさい子のが意外と器用にゲームを進めてく様が今後の日本を背負う世代か、、!!
と勝手に思っていました(  ´ω`  )
のど飴食べて日曜まで大丈夫だったけど
月曜の朝から声がガラガラです(  ´ω`  )


早く治らないかな(  ´ω`  )


てか台風で外が賑やか!
いつも名古屋ってくるくる言われて
他ルートって感じで来ないんだよね
久しぶりにきた!

ベランダのスリッパべちゃべちゃになってた。
かわいそうだったから、しまった。


これから関東に移動していくね(><)
九州や西日本では大変な被害がたくさんあったから、マラカスには本当に注意してください(´;ω;`)!

気圧の変化のせいか体調があんましよくないな(´・_・`)


土日のスムースさん撮影会
予約してくださった方々ありがとう(´ω`)

よろしくお願いします☆


明日も張り切ってどーぞーー!!



ほな!


櫻井さえ♡