スムースさん撮影会 | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

どようび、にちようび、
2日間お疲れ山でした٩(ˊᗜˋ*)و

そしてありがとうございましたああ♡!

桜がばっちり咲いてて
あとかわいーお花が咲いてて
曇天だった為か桜のピンクがとっても
綺麗に映えてて
素敵なロケーションだったぁあ♡




我が季節桜♡!

撮りに来てくれた方々本当にありがとうございます☆

他にもたくさんの素敵な写真たちは小出しにしますうう٩(ˊᗜˋ*)و




差し入れも沢山ありがとうっ♡!
(なくなっちゃってるのわ食べちゃった( ´ڡ`*   )てへ)

お誕生日おめでとうって、ありがとう♡

もうお誕生過ぎちゃったから
不意打ちでプレゼントとかいただけると
わ!ありがとう!ってとってもうれしかった☆



どでかーーーチーズケーキ☆
うまでか.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.


やよい、どうもありがとう♡w

今日はお休みでほんとたっっくさん寝た!
1日消化してしまった、、
でもたくさん夢見て疲れちゃった;_;

最近、明晰夢の努力をしてるから
それで睡眠浅くいい睡眠とれてないのかな~

でも明晰夢って無駄なく過ごせる気がして
得感あるんよねえ~


話変わるが土曜の夜ホテルでffrk(FFのソーシャルゲーム)やってて
ギルガメッシュと戦ってたの、
そしたらハンパなく強くて
ギルガメッシュって言えば我、時の狭間に、的なこと言ってたからギルガメッシュ!ギルガメッシュ!って、めっちゃひとりで言ってた。
攻略ウィキ見たら、、、笑

何かすごい恥ずかしかった。
(FFRKやってる人にはわかるはずw)

ちなみに日曜朝やってた
オーケストラは見れずでした;_;

最近15出るからFFがまた元気に
テレビ広告活動してるね♡
いろいろタイアップしてるね♡

私は7が楽しみだ!♡


キングダムはかんきが、大好き♡
多分今後主要人物出てきてもトップスリーに入るくらい♡

あのセクシーさとエロさと残虐さと色気♡
カッコよすぎるかんき様♡

さて☆明日からまた頑張るかね(^ω^)


明日も皆様張り切ってどーぞーー!!


ほな!


櫻井さえ♡