昨日は | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

エモーションさん撮影会
どうもありがとうございました☆(´ω`)





お花❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀

そしてたくさんの差し入れありがとう!



生活、出来るっ!!


エモーションさんにお世話になって
かれこれ3年程たつのですが、
はじめて昨日の帰りコケた笑

階段4段ぐらいワープした(*ˊᵕˋ*)

あの、スノーボードで調子乗って
コケて、
あ、絶対これやったわ、、!
みたいな感覚で
10秒ぐらい動けなくなった笑


帰り道痛すぎて
これ、本当に骨いっちゃってないかな?って自分で自分を心配してみたけど、
痛すぎて歩いては止まってって、繰り返したけど
よく考えたら別に歩けてたし骨折ってたら普通に歩けないし、
ただの打撲と判断して苦しみながらお風呂して寝たんだけど起きてからも激痛。

何か全面的に痛くて
ロキソニンテープをはってみたんだけどさ

何かって、ロキソニンテープってどうゆう仕組みなんだろう?


飲む、錠剤のロキソニンは
何か体の中で何かが起こって痛み止められてるのは、何か医学的理論に基づいて、
と言われれば納得!なんだけど
ロキソニンテープって、だって貼るんじゃんね?
それで鎮痛効果って、私の中でイコールでつながらなくて。




今からそれをググろうと思う。


とにかくいつも皆様ありがとう。


今月は撮影会
20 エモーションさんbirthday撮影会(オフ会もあるし、ぜひ来てくれたら嬉しいです)

21パレットさん撮影会大阪(ついでとかでも良いから是非来てください土下座)

以上です☆


今日もお疲れ山です☆!

明日も早いのでもう寝るする!
あ、でもググらなきゃ、ガンプラもつくらなくてわヾ(・ω・`;)ノ

明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!


櫻井さえ♡