お疲れ山☆ | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

今日もスペシャルありがとう♡(´ω`)


エモーションさんまったりバレンタイン撮影会(´・‿ゝ・`)☆




弥生と宇宙最強アイドルさえ☆櫻井


いや、ね、ほんとーにアイドルになりたいんだよ、憧れてんだよ、
アイドルになりた~い~ってゆってるの、
無視するのやめてw



しかしバレンタインイヴって事で
告白してちょこあげれてよかった♡

みんな大好き!

でもこのブログ読んでくれたあなたが一番好き♡(∩´∀`∩)!

弥生とはホントすさまじくくだらない話で爆笑してた!
まぢ元気もらえる(*ˊᵕˋ*)

しかし
刻は加速してた、ほんと7秒くらいで撮影会終わってさみしかった( ´・_・`)



例によって差し入れいつもありがとう!!
(足ホッカイロ、見切れてしまった(´•̥ω•̥`)あとないものわ食べてまった、、)



みなさん、アサヒが櫻ベル(桜色ヴァージョンラベル)の時期がやってまいりましたよ♡

クリアアサヒかわいーよ♡



春は大好きーお母さんが私をうんでくれたあったかい季節~(^^)



とりあえず、帰り結構な雨降ってて
帰って気づいて驚いた!

私普段から足がもつれて
転びがちなんだけど
傘さすと腕1本持ってかれるから
どんだけ降ってても大体傘ささないのね、
んで、
今日はグフ豆腐みたいなハットかぶってたからなおのこと、雨がたくさん降ってることに気が付かなくて
帰ってグフハットが水滴るくらいびっしょびしょになっててもはや色変わってて、なんならちょっと重くなってて(吸水したのかな?)ひとりで玄関で謎に笑ってた。笑

とりあえずアウターも重くなってたから
そっこう浴室乾燥して、その間荷物ばらして、差し入れありがとうって呪文唱えて写メとって
お風呂して←今ここ。


そして気がつけばこんな時間。

だから寝る。

今日もたくさんのありがとう。
いいことされた分たくさんの人にたくさんのいいことをしようと思う。

いい夢見ろよ!

Happy Birthday☆


明日も張り切ってどーぞーー!


ほな!

櫻井さえ♡