内容がないよう | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

お疲れ山٩(。•ω•。)و

今日もたくさんのありがとう(*ˊᵕˋ*)!

と、その前に3日ほど前の
エモーションさん撮影会来てくれた方々
ほんとにありがとう☆(^O^)!




差し入れホントーに感謝してます!
愛知てます!♡

今日明日のスムースさん撮影会のありがとうはまた明日(か、明後日に)深々と改めて、させてもらいます♡

毎日笑える日常が素敵
元気をありがとう(´・‿ゝ・`)


(´・‿ゝ・`)←最近この顔お気に入り♡



(´・‿ゝ・`)


何か、何かを訴えてくるよね!!


(´・‿ゝ・`)


(´・‿ゝ・`)







今、都内ホテルなうなんだけど
ACだからかあんましやる気無かったけどイベント終わっちゃうから
久しぶりに本気出して
FFRK(スマホのゲーム)してたんよ

リユニオン・セフィロスと戦ったのだが
セフィロスとクラウドの会話が厨二過ぎてて
ひとりでホテルで笑ってたw

これ、やった人ならわかるはずw

そしてACみてる人ならなおわかるはずw


あぁ素晴らしき厨二!


主人公になりたい!!

でも私は知ってる、なりたい、やりたいじゃ
なれないし、やらないことを。

(´・‿ゝ・`)





明日も元気いっぱい頑張るために早寝して早起きするです♡(∩´∀`∩)


明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!

櫻井さえ♡