びっべん( ・_・`) | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

今日明日はナゴヤドームにて
BIG BANGのライブです。

行きたかった。

愛しのたぷ様の半径1キロにでもいたくて
ナゴヤドームわざわざ行ってきた笑


でイオンで爆買いしてたらBIG BANGライブ終わり時間とカブって大渋滞☆

こんばんわ私です


レースクイーン大賞の投票
お願いします(´•̥ω•̥`)


ここから櫻井さえに、、

ギャルパラ無料ばん

どうか皆様のお力を(;_;)




今回のツアーのセトリ見てたら
行きたいーうわあーーーってなってた。

先ほど発作が落ち着きました★

今日もソルとジヨン様かわいかったんだろーな、でぃらい面白かったんだろーなー、スンちゃんてんぱってたんだろーなー、たぷ様かっっっっこよかったんだろーーなぁあ

今日どこに泊まるんだろう。
今日どこでご飯食べるんだろう。

あ、あぶない
いざなわれるところだった!!!



明日はエモーションさん撮影会★
楽しみっ!((o(。>ω<。)o))
寒いだろうからあったかい格好してかなきゃ!
来て下さる皆さんもあったかい格好してみてくださいね(´•̥ω•̥`)ノ
しかし意外とカメラかまえると暑くなるのよね!何でかな、あれ!

どーでもいーけど今日夢で写真を撮る夢見てたんだけど
なんかしらん全然思うように撮れなくて
すごく奮闘してた!
なんか夢で一生懸命走ってるのに
全然うまく走れてないような、あんな感じ!

で、最終的に敵からの奇襲があって
最前線で戦ってた。お前らじゃ無理だ!兵の数じゃないんだ、、!お前らだって犬死はごめんだろ?ここわ任せろ!!みたいな主人公みたいな事してた私。そんな夢。

とにかくアレ、
今日暖かそうなアウター買えた♡良かった♡
明日着よう!


そして早めに寝て早めに起きて早めに準備して一旦ぐだってからお出かけしよう!

明日来てくれる方よろしくお願いします!☆

明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!

櫻井さえ♡