byebye☆2017 | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!





















へろう。りっちゃんです。



今年もう書かないとか言ってたけど
書いちゃうハートハートハート

年内の挨拶薄かったし???
今日予定なくなったから暇だし???


今年は本当はイベントの仕事を
続けるつもりはなかったのですが、、
訳あって後1年頑張ることになりました!

でも続けて良かったー!!!!

撮影会も沢山させて頂いて、、キラキラキラキラハート




3月の758style撮影会
変なクッキー(煎餅)食べさせてごめんね。笑
誕生日プレゼントすごい嬉しかった〜ラブラブラブ
てか髪長いな。むっちゃロング。ロンゲスト。

{4F290FB9-2357-43C6-96E8-BB1C65D1D363}
{DF5318D9-169B-498B-9E43-722B44E85381}
{9C43DBCA-21EE-4468-B5F5-106F4D984D6D}



5月 エモーション個撮!
久々に会えた皆様ありがとー!ほっこりラブラブ
泥酔が誕生日した日であった。
髪を少し切った。ミディアムロング。

{09D63DAD-1D29-4359-B334-EA7E15468434}
{FC11789D-AB49-4AF5-9FE4-B7FBB5ECDDC0}



6月 あつことリクエスト撮影!
あつこと一緒だと何でも楽しいハート
グレーの背景を選んだ私のセンス神!

{DBA36DA2-1F89-424B-B617-6F1946C1EC22}
{C119A653-F7D7-4590-BB8A-1A328E027D98}
{04E002FB-10A8-4F1F-ABDB-C71EE419C4FA}



同じく6月 お初のNGP撮影会!
この日も楽しかったぁ〜(*´ω`*)ラブラブラブラブ
謎にテンション高くて変な発言沢山した気がする。笑
それだけ楽しかったんです。
マスクメロンはじめましてだったー!!!
おでこ出して撮影会も初ー!顔違う!再チャレしたい!

{3F752BC8-BD37-49B5-B9E2-05E1CB6FF207}
{D8316DD5-34E6-4AEE-8528-73BEC18E141A}
{F56ED5CF-601C-4A9F-89B7-8089D534D073}
{3B2B5C79-E9D9-4904-8452-A7C81D5CFEF5}
{E68755F1-F24B-465B-8340-BF48B46FCC16}
{18C0E8F9-B4B8-410E-A7EE-CA4744B2B59A}
{74AC64A3-B92F-4804-80E7-286FB141CB68}



8月 758style撮影会!
暑い中沢山来てくれて嬉しかった〜ガーンラブラブ
髪大分切った。ミディアム。
ポカ撮の難しさ。私に爽やかさは出せなかった。
この日本当に暑かったから1日居てくれた方ほんとにお疲れさんどろすとありがとう!!!

{4F8B9A80-A61A-4214-8288-321E2E74EB41}
{68413FDE-3E86-4366-9BDA-2214AED4F863}
{783F8738-2234-49C8-A198-405611145BBC}
{62FF78C4-F71D-4BFE-8B6F-353179D24A0C}



9月 オートレジェンド
ネクサスの子たくさんおって楽しかった拍手流れ星
髪また切った。鎖骨。黒髪。

{E808D1D7-461F-46E5-809A-F71981D61B6E}
{C087E07B-DA7F-4CC4-B746-17DC675F5047}


ってな感じだったなー!ハートラブラブ
撮影会8月からしてなかったのにびびった。びびびびびびった!(キュウソ)
久しぶりにしたいけど今のところ予定はありまてん笑い泣きお願い

てか撮影会のデータ貰ったのに
ディレクトリ名が不明ですって出てみれないぐすん
貼りたかったのに、、ぐすんぐすんガーン
ネットで検索して解決方法やってみたのに
出来んかったのなんでー???ぐすん
パソコン詳しい方いまてんか、、、





写真撮ってない現場のが多いのと
主にボンバーガールしてたりと2017年
頑張りました〜〜拍手拍手拍手拍手

{38E9C6BB-1AC1-4CD7-B593-3C1332BE068B}



撮影会沢山出来たのは
来てくれる皆様がいるからです!
毎回来てくれる方本当に有難うございます。

誰もこなかったら撮影会自体中止ですからね。
安くない参加費で休みの時間を削って来てくれる
皆さまほんとーーーーに有難うございます!


2017年参加してくれた皆様にとって
素敵な時間であったのであれば
わたくしにとっても嬉しい限りです。

私ばっかりが楽しいんじゃないかなー?
っていつも帰ってから思うんだけど。。。
みんなどうでしょうか?

そして素敵な写真も撮ってくれてありがとう!
時々見返して楽しかったなーってなってます。

3月までに出来ると良いなー。えー?ラブラブ





こっちのblogにボンバーガールの
4年間振り返りを書きました。
良かったら読んでね〜(*´ω`*)流れ星流れ星







では!!!

また2018年にお会いしましょう!
私の仕事始めは1/2でーす!
良かったら遊びに来てねウシシウシシ

皆様良いお年をお迎え下さいませハート

りさ.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★事務所ホームページ

http://www.nexus-factory.jp/

★事務所facebook

https://www.facebook.com/az.nexus/

★事務所からのおねがい!

ネクサスからクライアント及びファンの方々へ下記のお願いを申し上げますので、何卒ご理解を頂きまして御協力下さいませ。

・所属メンバーに連絡先を聞く行為はご遠慮ください。

・プレゼントやファンレター及び撮影データ等はイベント会場などで手渡しをしていただくか、事務所までご郵送ください。

・所属メンバーのスケジュールは事務所が一括管理をしておりますので、本人への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

【お問い合わせ先】

Mailinfo@nexus-factory.jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・