今月は働きマン(*・ω・)ノ | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!
























皆さまお疲れさんどろす〜〜にやり流れ星

↓名古屋名物《泥酢ポーズ》です。

{40D520A1-0E66-44A5-A643-730F9113D8D9}


今日仕事から帰って結んでた髪の毛解いたら
めっちゃデカい見たことない虫が付いてて
びびりましたガーンガーンガーン自転車だったから
付いたのかな〜〜ガーン烏龍茶飲もうとしたら
天つゆ飲んだみたいな驚きだったガーン爆弾




前回もコメントといいね
ありがとうございます〜〜筋肉ぐすんラブラブ

あとでお返事しておきます*\(^o^)/*















この前書いたフルーツ食べ放題最高でしたラブラブ

季節によって置いてあるフルーツが
違うんだけどわたしが行った時は

・スイカ
・アメリカンチェリー
・バナナ
・ぶどう
・りんご
・グレープフルーツ
・パイナップル
・オレンジ

があったよーんハート流れ星ハート流れ星

フルーツ全部好きだけど特に好きな
苺と桃とキウイといちぢくがなかったハートブレイク

シチューとかグラタンとかランチも
ついて2000円しないぐらいだったよ(*・ω・)ノ
お店もお洒落だしまた行きたいなっもぐもぐもぐもぐ

↓私のフルーツの盛り付けの量(笑)

{8A403E9A-B786-42C8-A613-018A26A56416}














そんでもってこの前も告知させて
頂きましたNGP撮影会ですが、、、
詳細が出たみたいです*\(^o^)/*

{2E34CCC2-7E11-431F-9DE5-294658B5ACFE}


スタジオラベゼってはじめて行くから
どんなのか楽しみだなぁ〜〜ラブハートラブハート

この日撮影会があちらこちらである
みたいなので難しいかと思いますが、、、

私を選んで下さいぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

ご予約はこちらからですぐすんハートぐすんハート
衣装とかリクエストあれば出来る限りはお答えします*\(^o^)/*

{4573F463-95D0-42BC-998B-02A08D525F8B}







てか今月、先月とは打って変わっての
働きマンなのだ筋肉休みあと2日しかない筋肉

ドロスのワンマン7月にあるから
頑張るつもりなんだけどチケットが
未だに取れてない笑い泣き人気すぎて悲しみ〜笑い泣き

それにあつことしんちゃんの映画観るはず
だったのにギリで上映終わるし〜笑い泣きハートブレイク
元気が出ないよ〜〜う(´;ω;`)笑

{7FEADF3F-036C-4918-BBA5-38085859ED8E}



今週の土曜日めっちゃくっちゃ久々に
ぱちイベ入るウシシ頑張ってきます( ̄∇ ̄)流れ星
1人現場らしいから1人で盛り上げてきます爆弾





ではまたね〜〜ねーハート


追伸 髪めっちゃ切りました(また)

りさ.