年内最後のご挨拶 | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!

























皆さん、おこんばんは恐竜くんカナヘイハート

前回のブログにいいねとコメント
ありがとうございました〜\(^o^)/
前々回のも合わせて返事させて頂きます






御礼を書くのが遅くなってしまいましたが
先日のサンセット撮影会に来て下さった皆様
ほんとにほんとに有難うございましたえーんカナヘイハート

この日とっても天気が良くって
昼間はアウターいらずで過ごし易くて
嬉しいお天気でしたハートラブラブハートラブラブ
(曇天じゃないとつまらないって声はキコエナイアーアーアー)

雲全然なかったんだよーうOKOK

{A5EB9315-0C3A-419D-B3F1-93AAF1F51FFC}


アウター初お披露目!!!って
どやったら前のブログで
もうどんなのか分かってらっしゃった
みたいでわたし爆笑でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何言ってるの?って発言がツボでした。笑

しかも暖かったから最後の部以外
アウター脱いでたとゆー\(^o^)/わは
中の服もほぼおニューだったからさ\(^o^)/


参加して下さった方々が面白くて
楽しくて、あっとゆー間でしたハートハート
カメラ借りれてホッとしました大泣きうさぎ
優しさに感激っす大泣きうさぎ大泣きうさぎ

みんなは楽しめたかなぁ?(=゚ω゚)ノ
そして良いシャシーン撮れましたかね?あんぐりピスケ

{3749E97A-2264-4272-9553-F27A4071BB49}


皆様のシャシーンup楽しみにしてますつながるうさぎ

あー、とってもとっても
幸せなクリスマスだったな〜ハート!!
フランダースのラスカルさんハートハートんふふ



そしてクリスマスだったので
プレゼント持ってきてくれた方々
女子力高めなプレゼント嬉しすぎたカナヘイハート
有難うございます(;_;)カナヘイハート

{5C95F626-ED41-4280-8CBA-DCE5AEE4A70E}






とゆーわけで、
今年も早いもので残すところも
あと僅かとなりました!
今年は辞める辞める詐欺など色々あり
何かとご迷惑をおかけしましたが
皆様の支え、応援のお陰でここまで
乗り切れました!ありがとうございます!

前年よりも出して頂ける撮影会が
増えたのも来て下さる皆様のお陰でしかないです!(;_;)
辛い事もありましたが良い事も
皆様のお陰で沢山、沢山ありました!!!

来年もゆるゆると頑張りますので
こんな私ですが2017年も
仲良く宜しくして下さいねっとびだすうさぎ2カナヘイハート



では皆さん良いお年をお過ごし下さいハート
ご安全に〜ハートハート

{4D703F85-8139-49A7-9B46-F456287EEB0A}


りさ.