個撮のお知らせー! | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!

























 

おこんばんは~っパグハート



この前のCAさん飛行機?みたいな
コスの写真で今日のブログはスタートチョキ


{3235CF2E-ECDD-401C-8D7F-B1AD84D80E9B}


前回もいいね、コメント
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノキラキラ
またお返事させて貰いますー!おねがいおねがい

今日寒いし花粉が凄いし体調崩しやすく
なりそうですが皆さん大丈夫ですか?ガーン
何事も健康が1番ですよねガーンガーン



















この前ですね、カラーとカットと
トリートメントして貰ってきましたハサミクシ

暗めなカラーは変わらず
ベージュとかアッシュばっかり
だったので今回はブラウンベースに
ラベンダーをちょっと入れて貰いましたラブラブ

{A783CDD1-DB7E-46C7-9164-E1444592F3BA}


髪伸びたなぁ~びっくりハート

新しいカラーにして貰うと
気分もルンルンです(((o(*゚▽゚*)o)))ルンルン





そーしーてー、、、


また告知になります!コアラコアラコアラ


********************

前回smoothさんの撮影会参加させて
頂きましたがまたまた
4/2(土)に【スムースさん撮影会】させて
頂くことになりました( ^ω^ )ハートピンクハートハート

今回は全てスタジオです!
雨降っても安心だよ!拍手拍手(笑)


スケジュールはこちら!

{9C3ABE77-3879-4020-BB54-5A9FA8587301}


受付開始:3月25日(金)21時~

予約はこちらになります!
よろしくお願いしますです照れラブラブ

{A3D32CD9-CD04-4B1B-A0CD-EDEFA05B72FD}



********************






最近ある食べ物にハマってまして
夜ごはんに絶対食べてるんです拍手拍手

そんなお気に入りレシピを紹介照れ



①納豆を手が痛くなるぐらい混ぜます

{F0E07C62-E7C3-40F5-B238-5F779E014281}


②アボカドとトマトを切り
    オリーブオイルとバジルを和えます

{6C21DCDA-0957-457E-8DE0-EA181820EC91}


③合体させます

{1C6B1BFB-B47A-4059-B29A-E925A4C74E1D}



うまーハートピンクハートハートピンクハートハート

レシピじゃないね、ごめんなさい笑い泣き笑い泣き
混ぜるだけなのにめっちゃうまなのです



美味しすぎてみんなに
伝えたくてブログに書きました拍手ラブラブ 






あ、そんでもってそんでもって
約1年ぶりにエモーションさんで
個撮させて頂きます!えーんラブラブ
平日の個撮久しぶりです!

5/2(月)のGWの間になります!
詳細と予約開始はまた書きますね!

皆さん予定空けといてくださいラブラブラブラブ











告知ばっかですみません!ハッ
では、また更新しますねっチョキチョキ





りさ.