お世話になりました! | It's up to me.

It's up to me.

NEXUS所属のりさです♡
プライベートのことや、お仕事のことなど書いてくのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
Alexandrosにどハマり中でございます、、♡
Twitter@nexusrisaでやってまーすよ!






















こんばんは~照れチョキ

{2F9EEB50-1D53-4FD1-8991-3103EDC6D2CF:01}




前回いいね、コメント
ありがとうございましたぁ星星
ブログ書き終えたらコメ返しますねおねがい





素敵なクリスマスを皆さん
過ごされましたでしょうか?クリスマスツリーサンタ

私はお仕事だったので
クリスマススルーでしたん星
ツリーがお家に出てたぐらいでした!

{E04FB13B-7D85-4031-A768-C419A366740A:01}














そして時間が経ってしまいましたが
トップカメラさんの撮影会に
来てくれた方ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

今年最後の撮影会でしたOKラブラブ
2015年撮影会来てくれた方々ありがとうございましたラブラブ











先週はTwitterにもアップしてましたが
安室奈美恵さまのLIVEへ
行って参りました(^ω^)ラブラブラブラブ

mihimaru GTが休止してまったく
ライブへ行かなくなったので久々でした!

キャンスリのコスプレしたよハートハート

{69059CB7-30B6-47BE-AE59-23D43E44ACFA:01}


カッコ良くて可愛くて最高~ラブラブ
しかも友達のお陰で最前列でしたびっくり
ミヒマルが恋しくなったけどねうずまきうずまき


この日もおデコだしたよん!!!

{048C7FC5-02E5-4475-99BB-3F58416DE613:01}


前髪短いからアップするのが大変。。
前髪伸ばそうかなぁヽ(;▽;)ノ









次の日あっちゃんとお仕事ハートハート

あっちゃん珍しくおデコ出してたの!
超絶可愛かったよぉ!!!ハートハート

{67BEB232-DE0F-4E45-A412-08CA209DC829:01}


あったんツボが浅いのか
2回ぐらい笑って泣いてたの笑い泣き(笑)
可愛いすぎやろ....

{C3FDB4E9-F2C6-47CD-B4A2-5B89DD48E2E2:01}




差し入れ毎度毎度ほんとーーーに
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート
柿貰えると思わなかった!!!
食べ収めしましたよんヽ(;▽;)ノ

{97F61D86-5309-429F-97B3-8C97525D4CB3:01}







んでもって今日はゆーみちゃんとラブラブ

{0743BF3E-6D0E-4C96-9AEC-47AC4A9994FC:01}



休憩もお店の方と話したり
色々超絶楽しかったのですハートハートハート
今日もゆーみちゃんは
テンション高かったっすハートハート



今日も遊びに来てくれた方々
差し入れもありがとうございましたヽ(;▽;)ノラブラブ

{713EF4F7-9A51-439D-AAAF-A2A0FBAA466C:01}

{11A342B9-A8BB-497B-B5B9-7705B0AD2D46:01}



ゆーみちゃん明日お誕生日だから
みんなお祝いして下さい誕生日ケーキ(笑)


ゆーみちゃんラブハートハートハートハート









そしてそして最後に!!!

今年お世話になりました
事務所の方々
クライアント様
コンパニオンの皆様
イベントで会いに来てくれる方々
撮影会来てくれた方々
このBlogを見てくれた方々
コメント、いいね毎回くれる方々

ほんとーーーに
ありがとうございました!!!

去年と違ったお仕事が沢山頂けて
楽しかったですm(_ _)m


来年も宜しくお願い致します!




以上です!!!!

2016年もわたくしをよろしくですニコニコ
良いお年をお過ごし下さいネラブラブ


{D890DD8B-B9CE-48F9-BD12-6045019D6C19:01}



りさ.