この時間にブログ更新する珍しいタイプの人ですおはようございます。





って言うのも書ける時にかかないとなかなか更新のタイミング逃すから!笑







いつもTwitter&Instagramそしてアメブロ
イイネありがとうございます(´ω`*)







昨日はエモーション様撮影会!



来ていただいた方
ありがとうございました(;_;)♡



差し入れに美味しいみかんまで(;_;)♡



{A5C98AFA-9EFA-4244-96CB-B8DD5BF75884}


{002043CF-5BB7-489F-BF56-B8DC2A48ADB4}


大好きなフルーツ!幸せ(;_;)♡

そして今日朝いただいたけどめちゃくちゃ甘くて美味しかったーっっ








そして渡せたバレンタインのお菓子も喜んでいただけてよかった(;_;)

{613963B3-B683-4319-9445-CD3490D2E7E2}



撮影中ずっと楽しくお話してたら、
残り8分です、の声が、、、




えっ?て。
やらかした…って。



衣装チェンジするはずがすっかり忘れてしまいました。みすった。申し訳ないです、、。



いやでもまた次の楽しみにしますって優しいお言葉いただけてよかったです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )うぅ



楽しんでいただけるように私も頑張ります♪





ということで次回のエモーション様撮影会は、





3月13日(火)





です!皆様ぜひご検討くださいまし(;_;)🙏

楽しんでいただける時間にします!!!!

たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしてます!!!!

お待ちしてますね(;_;)♡







告知失礼いたしましたm(_ _)m








☆NEXUSメンバーの予定がこちら。↓


3/6(火)

蒼川ことのさん

大川皐さん

 

3/7(水)

桐山梨衣菜さん

伊東 凛さん

 

3/13(火)

松山蓮☆

若杉知香さん

 

3/14(水)

芝田麻里菜さん

桜れいさん

大島理沙さん

 

3/20(火)

せなななせちゃん

平木亜美さん

松島理沙さん







新人さんもよろしくお願いいたします(´ω`*)







エモーション様HP↓

http://www.emotion-c.com/















▷▷











最近私の女子力が格段にアップしてきてると思うの。…いやほんとに。

お菓子作りに目覚めたからね!!!




お料理は〜ちょっとする時間ないんだけど〜

(しようとしてないだろとか言わんといて♡)、




お菓子だったら割とぱぱっとできたりするから手軽やおね\( ˙▿˙ )/




ほんで最近は30秒動画とかで美味しそうなレシピとか見れるやないですか、そんなん見ると食べたいぃぃぃぃってなるしすごい簡単そうに紹介してくれるからよし、作ろー♪ってなる!




でもね、レシピ通りじゃなくて、ちゃんと自分好みにアレンジしたりしてやるの!(←ここまじで我ながら女子力〜( ̄▽ ̄))





あとは、いかに洗い物を少なくするかという挑戦。(ここは我ながら女子力なのかなんなのかちょっと疑問点。)



工夫をして楽な道を探っている、、






そしてけっこう目分量で何とかなるのがすごいところww





いや雑とかじゃないです、手際がよすぎるんですね。はい。






こないだもこれ、


{4F6739E0-411C-4CE4-98BD-095B57DBF235}


ガトーショコラ作ったの♡



これ焼きたての写真で、冷めるとこの割れ目も埋まって、この上に白い粉砂糖ふりかけて完成♡




家族にも大好評でめちゃくちゃ美味しかった!

しっとりずっしり濃厚で甘すぎず大人な感じ、、、( ˶´⚰︎`˵ )笑






作ったやつを、ノートにポイントとかこうした方がよかったとかも書いてレシピ集めするのにもハマってる\( ˙▿˙ )/




えww
かなり女子www





そのうち飽きるだろーとか思ったそこのあなた。



見ててごらんなさい。




またいずれこれ作ったよー♡っていう女子っぽいネタ書くから!笑







乞うご期待!!!!







ってことで今日はここまで、、








それではっ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★事務所ホームページ

http://www.nexus-factory.jp/

★事務所facebook

https://www.facebook.com/az.nexus/

★事務所からのおねがい!

ネクサスからクライアント及びファンの方々へ下記のお願いを申し上げますので、何卒ご理解を頂きまして御協力下さいませ。

・所属メンバーに連絡先を聞く行為はご遠慮ください。

・プレゼントやファンレター及び撮影データ等はイベント会場などで手渡しをしていただくか、事務所までご郵送ください。

・所属メンバーのスケジュールは事務所が一括管理をしておりますので、本人への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

【お問い合わせ先】

Mailinfo@nexus-factory.jp