1日お疲れさまでした星





さてさてこないだの振り返りです。


オートレジェンド2017!!!!

{E48B2F6C-6C47-40AC-830F-B9161DBBB6E1}
(これカメラマンは茉莉花さん♡笑)


初めての事がたくさんでとても緊張したけど、たくさん勉強になったしとてつもなくいい経験をさせていただけました!


なんだか課題がたくさん見つかって、もっと頑張らなきゃなーって思った(´・_・`)


なにより、先輩方が素敵すぎた。

いつかあんなふうになりたいなぁって熱い眼差しで陰ながら見させていただいてました。憧れる




お久しぶりな方や、会いたかった方にいっぱい会えてお話できてはっぴーだったラブ

{7B792016-EA0C-4F1E-B091-4437D67B8C89}
色んな現場でお会いする宮崎未桜さんと♡
このお写真の感じめっちゃお気に入り。
ありがとうございます♡


{0ABE6442-9CA7-48A3-9BD4-469BA1BF62F2}

『さなだまる』こと、真田幸乃さんに、素敵なあだ名付けていただきました。





『れんまる』ピンクハート





これね、偶然私の地元が森蘭丸のふるさとだから、らんまるとれんまる、、いい!!!!ってやたらとしっくりきたの。笑


さなだまるとおそろっち嬉しい( ˶´⚰︎`˵ )♡




他にも最近のりえってぃさんに『れんれん』って可愛いあだ名呼んでいただいてそっちも好きなんだよね…




そのうちアンケートでもとろうか…
どっちがいいですかーって…





『れんさま』呼びの方はそのままでいきますか?笑
私それもすきやしどうぞそのままで構いません笑




自己紹介で
『××こと、松山蓮です♡』
っていつか言ってみたい欲が密かにあるからとりあえず1番推すのはれんまるにしよう。地元愛ってことで。笑




定着させてね照れよろしくです照れ






そして同じNEXUSメンバーがこんなに大集合することなんてないから嬉しかった〜♪

{96DECCD5-CF2B-48DA-B9A5-AD5D0D7CC629}

大好きなりいなさん♡


{8CF05BAF-947C-4CA3-BF5A-0F53CE9E9EFE}

初めましてだったのに気さくにたくさんお話させていただいた茉莉花さんとりささん♡


あとの方々はお写真撮れなかったけど、とりあえず皆さんとにかく優しくて楽しくてそして綺麗で、

後輩ちゃんも可愛くて、

あといつもお世話になりっぱなしの社長が1日いてくださってとても安心感。笑

{AC6E1D53-2FC3-4A9A-8736-0D46A58359C0}

皆さん大好きです!!!!
ちーむねくさす!!!!




{6BF3D463-4F08-4DDD-9018-BD839B05B54B}

MOTER ZONEの皆様、素敵な経験をさせていただきありがとうございました。


そして最後に、こんな私に声かけて下さったり、撮影しにきて下さった皆様、本当にありがとうございました(;▽;)ラブラブ


もうデータくださった方感謝ですおねがい
とても嬉しいおねがい


まだまだお待ちしておりますので、
データ送ってくださいませ(;_;)ハート

よろしくお願いいたしますm(_ _)m









まとめ。

とにかく充実な1日となりました。
確実に自分にとってかなりいい刺激を受けました。もっと頑張りたい、頑張らなきゃって思いました。

台風も案外あっさりで安心でした。




『れんまる』を定着させてみたい。





もーちょっと痩せよう。




皆々様に感謝の気持ち。



、、以上♡









気づいたら睡眠をキリン並にとってなかった日々だったし今日は頑張って早く寝ます






いつもありがとうございますおねがいハート







それではっ


明日もがんばろう♡






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★事務所ホームページ

http://www.nexus-factory.jp/

 

★事務所facebook

https://www.facebook.com/az.nexus/

 

★事務所からのおねがい!

 

ネクサスからクライアント及びファンの方々へ下記のお願いを申し上げますので、何卒ご理解を頂きまして御協力下さいませ。

 

・所属メンバーに連絡先を聞く行為はご遠慮ください。

 

・プレゼントやファンレター及び撮影データ等はイベント会場などで手渡しをしていただくか、事務所までご郵送ください。

 

・所属メンバーのスケジュールは事務所が一括管理をしておりますので、本人への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

 

【お問い合わせ先】

Mailinfo@nexus-factory.jp