1日お疲れさまでしたっ








お仕事充してますどうも、私です。

{67A17A9A-55B1-47EF-9F51-4008CB23D4AE}

精いっぱいのぶりっこだよ☆
これが限界☆

キャラじゃないね!
たまにはきゃぴきゃぴしてみる!








、、とりあえずお知らせから。




10月16日(月)
エモーション様撮影会


決定いたしました!
ありがとうございます!




詳細まだですが、お日にちチェックをよろしくお願いしたいです。
いかがでしょうか皆様。

お待ちしておりますね(;▽;)♡








そして我らがNEXUSの
皆様の予定はこちら↓


10/4(水)

大島 理沙さん



10/11(水)

蒼川 ことのさん

吉浦 彩華ちゃん(新人さんです♡)



10/13(金)

桐山 梨衣菜さん

茉莉花さん

せな ななせさん(新人さんです♡)



10/14(土)

大島 理沙さん 団体



10/16(月)

松山 蓮星

加藤 ゆなさん(新人さんです♡)



10/25(水)

平木 亜美さん







新人さんもぜひよろしくお願いします♡











▷▷










なんでか最近わたしの胃袋は早くも冬を先取りしてる。

やたらと鍋が食べたくて食べたくて震える。



こないだの金曜日の夜ご飯、
『鍋食べよう!!!!鍋!!!!ナベ!!!!』
とお母様にお願いして
半ば強引にメニューが決定しました。


今日は鍋!って聞いた時のお父様の
『はぁ?うそだろ?この暑いのに?なぜ?』
っていう顔はもう傑作でしたね。

お父様とても暑がりなので余計に。



一応わたし今絶賛ガチダイエット中だからひたすら野菜を摂取。

白菜とかもやしと豚肉ってなんであんなに合うんだろう、最高の組み合わせ。

そこにポン酢醤油ね。


坦々鍋ってやつだったんだけど

キムチとかトッピングしちゃったりしてもう最高ですわ!!!!




あっつ…。って言いながら幸せを噛み締めていたよおねがいラブラブ





そんでもって昨日の夜も鍋!♡♡♡



鮭の切り身とか入っててこれまた美味しかった幸せ!!!!おねがいラブラブ



そしてよく分かってらっしゃるお母様、もう次の鍋のスープの素が買ってありました。
次はキムチ鍋だよぉぉぉぉ爆笑炎ラブラブ




野菜いっぱいヘルシーで罪悪感薄くて
もともとめっちゃ食べる爆食い系女子の私にとって鍋は最高のメニュー!





もう季節なんて関係ないね☆
汗かきながら食べる鍋もいいよ☆
the、健康的☆




てかちゃんとスープ鍋に入れて野菜洗って切ってってゆうお手伝いしました!

やればできる子♡YDK♡








明日の夜ご飯はサラダと納豆かなぁ〜

調整調整グー






さっ。ネタが尽きた(´>ω∂`)☆
寝よう!




皆様いつもいいねやリプやら本当にありがとうございますおねがいラブラブらぶ






それではっ


{EA286E76-3064-41C2-A85A-97A4C41CA87C}
ぐっない流れ星





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★事務所ホームページ

http://www.nexus-factory.jp/

 

★事務所facebook

https://www.facebook.com/az.nexus/

 

★事務所からのおねがい!

 

ネクサスからクライアント及びファンの方々へ下記のお願いを申し上げますので、何卒ご理解を頂きまして御協力下さいませ。

 

・所属メンバーに連絡先を聞く行為はご遠慮ください。

 

・プレゼントやファンレター及び撮影データ等はイベント会場などで手渡しをしていただくか、事務所までご郵送ください。

 

・所属メンバーのスケジュールは事務所が一括管理をしておりますので、本人への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

 

【お問い合わせ先】

Mailinfo@nexus-factory.jp