7月26日(水)エモーション様撮影会♪ | 蒼川ことの☆*゜

蒼川ことの☆*゜

ブログの説明を入力します。




皆様、昨日のエモーション様の撮影会ありがとうございました\(^^)/ピンクハート

7部満員ありがとうございました(*´ω`*)キラキラ
新しい服ばっかりだったので
来てくれた皆様どうでしたかな?(´・ω・`)❤️


差し入れも嬉しいものばかりでした(*´ω`*)ルンルン




毒舌も沢山もらいました。笑



琴ちゃんは
右がちょと可愛くないから
あーやっぱり左がいーなっ!



……………





それくらい私も知ってますとも!笑

私が事務所入って撮影会をし初めてから知っていてくれてるので
かれこれ4年くらい私を知ってくれてる方です。笑

久しぶりでしたけど(´・ω・`)笑
毒舌をありがとぉ!ww





そして7部ということもあり
おにぎりや唐揚げ、だし巻き玉子等も、差し入れでいただき
美味しく食べましたん♪(*´-`)


私の撮影会はこんな感じでゆったりですぞ♪(^3^)/~☆



そして初めましての
まりなちゃん(о´∀`о)ハート

顔がちっさくて可愛くて
人見知り発動してたみたいだけど
沢山話せた気がする♪ラブラブラブ


顔のおっきさばれるからさ
そりゃーーーー隠すよ!笑


またどこかで会ったらよろしくねラブラブ



来月は8月23(水)ですよーーー\(^^)/ピンクハート


皆様、予定あけておいてくださーいチュールンルン



それでわっ!

また更新しますね♪



この顔ツボw