予約開始だよー(/≧◇≦\) | 蒼川ことの☆*゜

蒼川ことの☆*゜

ブログの説明を入力します。



皆様こんばんわチューラブラブ

さっそくですが
告知をさせて頂きますピンクハート





明日12月6日(火)21時半から
エモーション様の撮影会の受付が開始されます(*^^*)ラブラブ


お時間ある方ぜひぜひよろしくお願いしますキラキラ




最近snowが顔認証してくれんから
可愛く動物ショットが撮れないけど…えー


12月13日の撮影会
どーぞなにとぞよろしくお願いしますえーんピンクハート



前の撮影会でも一緒だった安田ちゃんと
久しぶりのさえちゃんと(/≧◇≦\)ラブラブ

ネクサス三昧ですよっチュー!




レムのTシャツ間に合ったら着てくね!
今日またリゼロ改めてみて
スバルとレムのゼロからスタートってやつ見てたら
涙が止まんなくて…(;_q)(;_q)(;_q)

リゼロ熱まだまだ覚めません(/≧◇≦\)ハート


あとコードギアスの一番くじが12月3日から始まってるから行かなきゃ!やらなきゃ!

まどガタリ展の一番くじと一緒で
一番くじには高い一回2000円のやつ!(/≧◇≦\)ピンクハート



皆はレム派?ラム派?星

起きてこんな二人がいたら
もっかいリスタートするーww




さて!
話は逸れましたが
エモーション様の撮影会よろしくお願いしますえーんハートハートハート


毎度怖いけどよろしくお願いしますピンクハート(;_q)

こちらから☆