あとちょっと!笑 | 蒼川ことの☆*゜

蒼川ことの☆*゜

ブログの説明を入力します。


みてみてー!
琴のアスタリアのゲーム!

のキャラクター!笑



期間限定の☆5出たんだおねがいピンクハート
このスタンいけめんだわぁ(T0T)ハート

早く☆6に覚醒しなきゃ!ピンクハート

やり込みすぎてもぉゆずぐみ減る減るチュー星
使用期限があるから
早く消費しななぁ音符


誰かアスタリアやってる?笑
琴のいるギルド皆仲良しなんだけど
皆でやる共闘バトルの人数が揃わないから
アスタリアやってるよ!
って人ぜひぜひ教えておねがいキラキラ



さて!
もぉこんな時間なんだけど
明日もお仕事がんばりましょー!キラキラ



これ前りっちゃんにプレゼントあげたのピンクハート
喜んでくれてよかったぁピンクハート



ぢゃねんチューハート