ガトードボワ | ◆京都の歴史好きサーバー屋のつぶやき◆

ガトードボワ

西大寺の続きのスイーツです。

西大寺の東側にあるお店でガトードボワというお店があります。
ここのケーキは最高に美味いです!

◆京都の歴史好きサーバー屋のつぶやき◆

特に大好きなのは、フランボワーズとマスカルポーネの組み合わせ。

濃すぎないマスカルポーネにフランボワーズの酸味が最高!!

◆京都の歴史好きサーバー屋のつぶやき◆
この紅茶は、ゴロゴロ水で入れました。
しかし、先日の台風でゴロゴロ水(洞川温泉)もどうなってるんだろう。。。

う~ん、デリシャス~♪ 大人のケーキです!

その他、どれを食べても美味しいです!
なので、買うまで迷う迷う。。。w

◆京都の歴史好きサーバー屋のつぶやき◆
イチゴのタルトかな!? 
これもそこにフランボワーズのソースが。。。
ケーキも恋も甘酸っぱいのがええのかもw

もうすぐ、新栗のモンブランかなぁ~

是非、行ってみてください~♪