東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ | ◆京都の歴史好きサーバー屋のつぶやき◆

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ

昨日、東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ

日本代表 VS Jリーグ選抜)をTVで観戦しました。


被災者を支援するために、世界各国にちらばった日本代表選手が日本に戻り、今回の
チャリティーマッチを開催する。

なんと、熱いことでしょうか!大変嬉しく思います。選手の皆さん、ありがとうございます!


さて、試合のほうは、前半、日本代表は遠藤選手のフリーキックで先取、その後、岡崎選手のゴールで2点目と

流石は、日本代表にふさわしいゴールでした^^


後半、Jリーグ選抜が1点を返すのですが、そのゴールが、なんと「カズ」です!!

現役最年長44歳の華麗なゴールでした。 
さらに、カズダンスもありましたよ!!

いつも、魅了される選手ですね~♪

感動しました!!


日本復興のため、がんばりましょう!

ではでは。