遠征の楽しみ | NEXUSフェンシングチームの軌跡

遠征の楽しみ

こんにちは、男子サーブルの宮山亮です!!


僕は現在、ワールドカップと合宿のため、ハンガリーに遠征中です✈️!!



国内でいつも練習している相手と違う相手とファイティングしたり、違う環境で練習することは、とても新鮮で、新たな課題もたくさん見つかります。



一つ言えることは、とてもいい練習ができているということです!!!



モスクワの試合までの限られた時間の中で、勿体無い時間を過ごさないように、毎日練習したいです!!



さて、僕には海外遠征の時に楽しみにしていること、と言うか物があります。



それがこれです!!
photo:01




これ全部炭酸水なんです!
(キャップが、青は炭酸水の印らしいです。)


僕は炭酸水が大好きで、日本でもよく飲んでいるんですが、日本には天然の炭酸水はなく、輸入の炭酸水も少々値段が高いので、外国に遠征に行くと、ここぞとばかりに色々な種類を買いだめします。笑



ちなみにハンガリーでは一本50~70円くらいで購入できます!!…安いですよね(^^)



部屋でのリラックスする時間に、毎日飲み比べして楽しんでいます!!!


では。

iPhoneからの投稿