お気に入り | NEXUSフェンシングチームの軌跡

お気に入り

こんばんは音譜
女子サーブルの青木千佳ですかお


今日はいい天気だったので布団を干しました晴れ


私は花粉症なので…花粉かお日様かどっちをとるか迷ったのですが、この天気の良さには負けましたコスモス


最近の私のお気に入りを紹介しますニコニコ


photo:01



ラベンダーグッズですチューリップ紫


最近は練習での疲れをいかに次の日に残さないようにしようかと考えて、その為には良い睡眠をとることが一番だと思いましたひらめき電球


良い睡眠をとる為には、寝る前のリラックスした時間をゆっくりと過ごすことが大切です星


その為にリラックス効果の高いラベンダーの香りのボディークリームやルームミスト、アイマスクなどで癒されてから眠りにつきますぐぅぐぅ


とってもいい香りですグッド!


今日はポカポカの布団でラベンダーの香りで癒されながらぐっすり眠れそうです流れ星


それではおやすみなさい時計






iPhoneからの投稿