ロシア✳︎ | NEXUSフェンシングチームの軌跡

ロシア✳︎

こんばんは
女子フルーレの和田尚子です
ロシアの遠征から帰ってきましたー!
ロシアはとても寒かったので、日本に帰ってきたら、暖かくなっているだろうと楽しみにして帰ってきましたが、なんのその!めちゃくちゃ寒すぎてびっくりしました!
いつまでこの寒さが続くのやら…

またこの前ロシアの遠征から帰ってきて時差ボケが直りそうなぐらいにまた来週からドイツとイタリアに遠征に行って参ります!笑
今回の遠征はあまり思うよいな結果が出なかったので、次の遠征では爆発してきます‼︎

これはロシアでの写真です
{799C3D28-4513-47EC-9A6A-81EA4B2CEB3B:01}


{2EAF97B8-A353-4674-A25B-BAF802862A20:01}


{9D71C5B5-2058-4557-9435-E1863664C840:01}


また、来週はドイツ・イタリアの写真をアップするので是非是非観てくださいね

それではこの辺で失礼します