アラビア文字 | NEXUSフェンシングチームの軌跡

アラビア文字

こんばんは
女子サーブルの竹田悠里です
昨日アジアU23選手権大会から帰ってきました!
クウェートは最高気温が常に40℃位で最低気温も37℃前後でとても暑かったです

photo:01


ホテルのプールから!
photo:02
夜はビルがとても綺麗でした
photo:03

photo:04


部屋にあったカレンダーを見てびっくり!
アラビア文字のカレンダー!
全く読めませんでした
裏が英数字で書かれていたので解読できたのですが、
右から日月火・・・で
クウェートは金曜と土曜が休日のようです。
photo:06

お金もアラビア文字で、その上「1、1/2、1/4」というお札で
最初は使い方が全く分からずお買い物をするのも一苦労でしたが、
最終日の空港でやっと完璧に使いこなせることができました
今度はアラビア文字が読めるように勉強してみようと思います。


もう10月ですね!
4日東京国体が台東リバーサイド開催されます!
山形代表として出場します
優勝目指して頑張ります!!



iPhoneからの投稿