優勝引退! | NEXUSフェンシングチームの軌跡

優勝引退!

女子サーブルの廣瀬です

最近寒くなってきましたが、体調崩してないですか?いつも以上に体調管理を徹底しなければ行けませんね


もうすぐ国体です
研修先のスタッフの方や友達が試合を観に来てくれます
台東リバーサイドスポーツセンターは駅から少し歩きますが、体育館まで真っ直ぐなので分かりやすいと思います
ただ、体育館の周りにはあんまりお昼ご飯を食べられるお店がなかった気が…
あらかじめ準備しておくといいかもしれないですね
国体にはオリンピックメダリストも出場します!東京から太田選手、群馬からは千田選手と淡路選手。きっと報道陣もたくさんくるのかな。。。体育館はそんなに大きくないですし、観客席も少ないので日曜日は立見になる可能性がありますね

でも試合が間近で観れると思うので迫力もあるかと思います

そして先日
アスリート仲間とJISS近くにOpenしたODEON Shokudo&cafeへ行ってきました
徒歩10分くらいのところにある隠れ家的なお店。この日は予約してロフト席へ


真ん中の選手は競歩のオリンピック選手。
9月21日の試合で優勝し引退されました
さみしさもありますが、最後に優勝して引退なんてかっこよすぎます
いつも元気で明るいしくみさんですが、とてもストイックで学ぶところも多く、時には私が自分に甘くなってると厳しい言葉を言ってくれた方です





いろんな出会いがいろんなところにある。刺激し合える仲間に出会えたことも幸せなことですね

明日は大阪で試合!
頑張ってきます