休日☆ | NEXUSフェンシングチームの軌跡

休日☆

こんばんは音譜
女子サーブルの青木千佳です。


今日の朝は寒くてなかなか布団から出ることができませんでしたあせる
だんだん秋の季節を感じるようになってきましたキノコ


話は変わりますが、この前の3連休を使って地元の友人2人が東京に遊びに来ました音譜


2人のリクエストでスイーツビュッフェに行くことになりましたソフトクリーム
photo:01



ここでは秋の味覚が満載で、パンプキンケーキやマロンケーキなど色々と選んで食べることができました!


それから、都庁の展望台に行きました晴れ

photo:02

photo:03



都内が一望出来て、なんと言っても無料で登れるのが良いところですキラキラ
夜に行ったらもっと綺麗な夜景が見れます星オススメです星空


この3日間、良いリフレッシュになりました虹
美味しいものを食べてエネルギー補給されたので、これからの練習の力になりそうです!!











iPhoneからの投稿