遠征のおとも♪ | NEXUSフェンシングチームの軌跡

遠征のおとも♪



こんばんは♪
どうも僕です。
サーブルの新井弘太です(^^)




涼しくなって夜はだいぶ寝やすくなりましたね♪( ´▽`)
でも、今日なんかはまだ少しジメジメしていますね>_<


体調管理はしっかりしたいものです( ̄ー ̄)






今回のブログは僕の趣味でもあり、遠征のおともでもあるゲームを買いましたというお話です(^^)笑





趣味のときに書いた僕の好きなゲーム…
モンスターハンターの新作がついに発売されました!

photo:01




つい先日それを買い、フェンシングなみに没頭しております(^_^;)笑




フェンシングの方は研修あけから東アジア大会に向けフィジカル強化をし、来週出発に向け合宿が始まろうとしています。

最近は徐々に調子も上がっていて良い状態にあると思うので、しっかり調整して試合でも調子を上げ結果を残せるように頑張ります!



ゲームの方も遠征のおともとして、また息抜きにしっかりやっていきたいと思います♪( ´▽`)笑

iPhoneからの投稿