U-23 inクウェート | NEXUSフェンシングチームの軌跡

U-23 inクウェート

こんにちは
女子フルーレの和田尚子です
わたしは今U-23の試合でクウェートにいます!
クウェートはとても暑い国です(>_<)
9月の中旬というのに、昨日の気温は41℃でした´д` ;
クウェート!といえるような写真は今のところ撮れていなく、申し訳ありませんが、写真を載せさせて頂きます!
出発の時の写真と
ホテルのプールから見えるクウェートの街とフェンシング会場です。
{DA2A7065-0B46-4C4A-88EA-40E5F88973CF:01}

{4E598351-7BC3-4650-85C4-B35518F2135E:01}

{46F588A8-0220-4F62-8B79-8327262C5CFD:01}

{56DAC6CA-EC79-4623-BCA1-841394C400B7:01}



今日は男子フルーレと女子エペの試合があります!日本人チームが優勝出来るよう、しっかり応援してきます\(^o^)/
わたしも個人・団体共に優勝出来るよう精一杯頑張りますので、応援のほど宜しくお願いします!
次回のブログは今回の試合結果と研修でお世話になったD'STATION立川店の研修内容を書かせて頂きますので楽しみにしていてくださいね
それでは行ってきます!