お肉 | NEXUSフェンシングチームの軌跡

お肉

こんばんは!

なぜかここ最近ブログを書く日は決まってオフの日(笑)
だから食べ物のことばかり書いてしまってなんだか食いしん坊みたい。
食いしん坊だけど。(笑)

今日はとてもいい天気だったので、洗濯とお掃除のついでに衣替えもしました!
夏服から秋冬服へ!
もうすっかり秋ですからね。
美味しいものいっぱい食べてトレーニングして、頑張ります!
休みの日はお出かけすることも多いけど、こうやってゆっくり家のことをやるのも好き。

今日は久しぶりにハンバーグ食べました。
明日のトレーニングも頑張るぞーp(^-^)q






Android携帯からの投稿