Fresh!! | NEXUSフェンシングチームの軌跡

Fresh!!

いよいよナショナルチームとしての本格的な練習が始まりました。同時にクウェートで行われるU-23の試合に向けての合宿も始まりました。地方からの選手も集まってきていてみんな気合入っているので充実した練習ができると思います。
といっても僕自身が出る試合ではないので、僕は半分別メニューでフィジカル面を強化していこうと考えています。しばらく練習を休んでいたのでこの時期にしっかり追い込んで体力を戻して以前よりも高い所まで持っていきたいと思います。
合宿は今日からスタートしたのですが、あいにくの台風で半日で終了しました。
明日からまた気合いを入れてがんばりたいと思います。

そして夕方台風が過ぎ去った後はキレイで新しい空気と夕日が照らしていました。

見延和靖...