太田店☆ | NEXUSフェンシングチームの軌跡

太田店☆

こんばんは、女子サーブルの青木千佳です音譜


2日前に二店舗目のSuperD’station太田店での研修が終わりました。
太田店は数ある店舗の中で最もパチンコとスロットの台数が多い店舗です!!


そのため、パチンコ館とスロット館が分かれています流れ星


同じ敷地内にはネクサスが経営している温泉施設やカラオケ施設、月に一度無料上映会を開催している映画館などもあります音譜


今年は行くことができなかったですが、温泉施設の湯楽部には去年の研修中何度か行きました!
温泉の数も豊富でしたが、私が特に気に入ったのがモンゴル式サウナです。


専用の館内着を着て入るサウナです。暖かい石が敷き詰められたサウナもあり、その上に寝たり石を身体に乗せたりして身体を暖めることができますブタ
オススメですキラキラ


今回お世話になった太田店の皆さんと撮った写真です↓


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



一週間、楽しく研修することができましたラブラブありがとうございましたアップ
もっともっとフェンシグを頑張ろうという気持ちになりましたベル


iPhoneからの投稿