研修から練習へ♪ | NEXUSフェンシングチームの軌跡

研修から練習へ♪


こんばんは!
どうも僕です。
サーブルの新井弘太です(^^)





ん~…
まだなんか暑いなぁ~というような日が続きますね>_<

朝夜はわりと涼しいですが…
まだ半袖ですね( ̄ー ̄)





話は変わりますが、8月27日からの高崎店での研修も9月2日に終わりました。


高崎店も去年研修で来させてもらっていたので二回目になります(^^)

社員の方は去年もお世話になった方が何人もいらっしゃって、初めてお会いする方のほうが少なかったのですが、スタッフの方はやめられた方や新しく入った方がいてだいぶ入れ替わっていました。


高崎店ではスタッフの方も新人の方がいたり社員の方も若く、人数も少ない日があり大変でしたが、自分がわからないことを質問しても皆さん親切に教えて下さって、とても優しく教えてくれました(^^)

photo:01



店長はじめ社員さん、スタッフさんです。

photo:02



今回とてもお世話になった金子副主任♪




そして研修も終わり、5日から全体練習が始まりました。
フィジカルメインで徐々にコンディションをあげていく内容なのですが、筋肉痛バリバリで気合いいれて練習頑張っております>_<



10月のあたまには東アジア大会もひかえているので、しっかりコンディションを整えベストの状態で望めるようしっかり調整していきます!
応援よろしくお願いします(^^)

iPhoneからの投稿