歓喜の瞬間! | NEXUSフェンシングチームの軌跡

歓喜の瞬間!

こんばんは!男子サーブルの宮山亮です!!!





みなさん、ご存知のとおり、、






ついについに、2020年東京にオリンピックが来ることになりましたね!!!




僕は、開催が決定する少し前からテレビを観ていたのですが、決まった瞬間興奮して眠気が吹き飛びました!!!!
太田さんの喜びもとても感動しましたねW(`0`)W






この結果は、フェンシングをしてる人、いや、スポーツを愛する人なら誰しもが喜んだのではないでしょうかニコニコ






今まで、7年後の自分なんて想像したことありませんでしたが、
東京オリンピックのピストに立てることを鮮明に夢みて……






もっともっと練習して、強くなりますメラメラ
photo:01


iPhoneからの投稿