秋ですね! | NEXUSフェンシングチームの軌跡

秋ですね!


こんばんはお月様



僕がネクサスフェンシングチームの一

員になってから早くも6ヶ月がたちあっ

というまに秋になりましたもみじ



秋といったらスポーツ、読書、紅葉、

食欲などありますよね!?



10月10日は体育の日ということで、私

たちがいつも練習しているJISSでは、

スポーツ祭りを開催していましたアップ





写真はスポーツ祭りの様子です。

photo:01




photo:02





柔道、レスリング、バレーボール、卓

球、フェンシングなど、いろんな競技

の体験が出来、アスリートの食体験、

料理教室で食の大切を勉強出来る

コーナーもあり、親子でスポーツと触

れ合って楽しんでいました音譜





平野良樹

iPhoneからの投稿