雨ばっか・・・ | NEXUSフェンシングチームの軌跡

雨ばっか・・・

最近ホント続きですね・・・雨雨
1日晴れたかと思うと又すぐに雨です。ちょっと前まであんなに暑かったもうだいぶ前のような記憶です。
DASH!雨だとホントテンションが下がってしまいます。ガーン
しかし、そんなことばっかりも言っていられませんね。気付けばもう9月も終わりで2010年の3分の2以上が終わってるんですね。。。はやいですこの調子だとあっという間に終わってしまいそうです。爆弾ちょっとまずいですね。
今年の初めに自分が掲げた目標もまだまだ達成できていませんし。何より目の前の目標の世界選手権ジア大会があっという間に来てしまいそうです。
大学の授業の単位も思った以上に取れていて後期は前期以上にフェンシングに集中できそうです。
2010年後半戦ですが1つ1つ目標をクリアしていって思い出になるような年にしたいです。グッド!

NEXUSフェンシングチームの軌跡

ちょっと前までこんなに晴れてたのになー…イカンイカン!むかっ
がんばりましょう!

ペタしてね
見延和靖…