太田雄貴選手が優勝しました(ハンガリー) | NEXUSフェンシングチームの軌跡

太田雄貴選手が優勝しました(ハンガリー)

敷根です(^∇^)

9月16日~21日までナショナルチームの男子フルーレを引率し、ハンガリーのブダペストで行われた試合に行ってきました。個人戦では太田雄貴選手が優勝、福田祐輔選手が3位など活躍しましたグッド!
我がNEXUSの千田健太選手は残念ながらベスト16でしたしょぼん


個人戦表彰式の写真です。
/>
$NEXUSフェンシングチームの軌跡


団体戦はA・Bの2チームに分かれ優勝・準優勝でしたニコニコ
$NEXUSフェンシングチームの軌跡

今回のメンバーは上の写真で解るように太田雄貴選手・福田祐輔選手・市川恭也選手・淡路卓選手・三宅諒選手とNEXUSの千田健太選手と私の7名でした。

選手たちは世界選手権(11月)前に外国人と剣を交えられ良い確認ができたようです。

これからは約1ヶ月間、今回の反省点なども含めて国内で練習し、ロンドン合宿(10/20~)、世界選手権となりますので、1日1日大切に取り組んでいきたいと思います。

皆さん今後ともナショナルチームの応援もよろしくお願いしますニコニコ