久々の… | NEXUSフェンシングチームの軌跡

久々の…

ひらめき電球先日、水戸で行われた全日本の北関東予選会に僕も出場していました

エペ個人は前大会でベストエイトに入っていてシードということで予選はありませんでしたにひひ
あったのは団体です。しかもなんとフルーレの団体に出場してきました。
大会期間中にフルーレの千田選手がハンガリー遠征とかぶってしまった為に僕とまたしてもエペの坂本選手がかりだされました。UFO

結果は問題なく優勝したのですが、久しぶりのフルーレで慣れない動きをしたせいで2人とも変なところが筋肉痛あしになってしまいました。叫び

しかも今、エペの合宿もしているので疲労がだいぶたまってきています。しかし合宿はもうすぐ終わりますし、学生も多く参加してくれていて多くの人と練習できる機会はなかなかないので一生懸命に練習したいと思います。ドンッ

しかしフルーレはもう当分いいです。やっぱりエペの方が面白いと思いました!
どうせフルーレの団体に出るなら個人戦にも出たかったです!DASH!


NEXUSフェンシングチームの軌跡
まだまだ暑いですがだいぶ秋らしくなってきました。

見延和靖...