英語 | NEXUSフェンシングチームの軌跡

英語

こんばんはピカチュウ

最近、この本を読んでいますショボーン

$NEXUSフェンシングチームの軌跡-2010091620380000.jpg

英語って普段なかなか使う機会がないものですよね・・・(-^□^-)

中学、高校、大学と英語の授業がありましたが、ほぼ使う機会がありませんでした叫び

いまはコーチとコミュニケーションを取るときに使ったりしますぞう
使うといっても自分でも使い方があってるかどうか分からないあやふやな英語です354354

もっとちゃんと勉強しておけばよかった・・・と今になって後悔をしていますシラー

この本には中学の英語が凝縮されているみたいで、
中学英語には英語の基礎的な部分が取り込まれており、
ここを押さえておかないといけないようですびっくり

しかし、学んでも、使わなければ意味がないビックリマーク


日々、勉強ですね将棋
将来的には、ペラペラに話せるようになりたいと思ってます(´-`)v



ペタしてね


              徳南堅太・・・かお