暑いですね!! | NEXUSフェンシングチームの軌跡

暑いですね!!

こんにちはコーチの敷根です。

今年は異常気象で本当にいですね(>_<)

こんな暑い時に熱いラーメンも良いですが、暑さに負けてJR十条駅近くの「天元」というつけ麺屋に行ってきました。
$NEXUSフェンシングチームの軌跡

これは十条セット(600円)というつけ麺とミニチャーシュー丼のセットで味と値段から考えると十分満足できますニコニコ
足りなければ50円?(確か・・・)でつけタレにライスを入れて、しめゴハンとして食べれます。グッド!
皆さんも是非行ってみて下さい。

私は九州出身なのでとんこつラーメンが好きなのですが、美味しいものはしょうゆラーメンでも塩ラーメンでも何でもいけますよね(^∇^)
そういえば最近とんこつラーメン食べてないな・・・美味しいとんこつラーメン屋近くにありましたら教えて下さい。

これからもJISS(国立スポーツ科学センター)近くにある美味しい店や遠征先での美味しいものがあれば紹介しますので皆さんも教えて下さいね。ニコニコ