金曜の夜の夢vol.2 | ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

茨城県初の本格的な英国式金管バンド「ネクサス・ブラスバンド」です。水戸市、ひたちなか市を中心に本来の金管バンドのサウンドを広めようと活動しています♪ 練習風景やイベントなど、Nexus Brass Band(ネクサス・ブラスバンド)の日々の出来事を書いてます♪

われわれネクサスの民は、今宵も深い霧の中をさまよっていた。。。





1 2 3 4 
   
                    5 6 7 8

      9  10  11   12


1  2  3  4

                5  6  7  8 

     9  10  11   12
        

この呪文と心細そうに奏でられる電子メトロノームの音だけが、我々が進むべき道を示してくれる。。。



暗闇の細道を一歩でも踏み外したら奈落の底。

先週よりも、手応えを確実に感じられるようになったものの、一度踏み外したらもう二度と仲間のもとに戻ってくることはできない。。。


そう、自分が吹いてしまうと、カウントがどこがどこやら分からなくなってしまうのだ。


そこに、一筋の光を照らす灯台


  townphoto.net様掲載 大洗の灯台 https://townphoto.net/ibaraki/m-oarai15.html 







もとい



樺くんが現れましたおねがいおねがいおねがい


どこ吹いているか分かる‼️


ありがたや
ありがたや~泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い








ネクサスの民は、この曲でお客様を夢の世界に導くことができる日は来るのか。。。

乞うご期待グラサングラサングラサン

地道にやっていきます🎵

金曜の夜の夢シリーズは、不定期に更新します。
ネクサスの民の大冒険、お楽しみに♥️


ちなみに

もう一曲のメイン候補



タカタカ タラタカ タ

永遠に続くこのフレーズ

おしゃべりしてるみたいに、全部違う吹き方したいなぁって、ひそかに遊んでました。

お隣のひとみさんと掛け合うのですか、

「なんじゃらほんじゃらか  

そんならほんじゃらか」

って話しかけていたんですよチュー

練習を重ねる度、セリフを変えてこうと思います🎵

これは、機関車のどこが奏でる音なんだろう。

妄想しているといろいろ調べてしまいますね😃