11月4日の河野さんリハ | ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

茨城県初の本格的な英国式金管バンド「ネクサス・ブラスバンド」です。水戸市、ひたちなか市を中心に本来の金管バンドのサウンドを広めようと活動しています♪ 練習風景やイベントなど、Nexus Brass Band(ネクサス・ブラスバンド)の日々の出来事を書いてます♪




本番までリハーサルは、ラスト3回!!


「この緊張感、怖いばかりだったのがだんだんと癖になってきていますメラメラ




ネクサスのInstagramで、私たちの宝物、トロンボーンのすずちゃんがこんなふうに昨日のリハーサルで語っていましたおねがい


わたしもわたしもー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これはもう、金管バンド中毒ですね~病院

自分の心のリミッターを外すして息をたっぷり吸い、殺す(=意訳すると「お客様を魅了する」。。。多分口笛)つもりで演奏することが唯一の金管バンド中毒者の進む道です。


まだまだ行ける‼️
もっと高められる‼️

表現力
技術力
アンサンブル力
集中力


18日後の仲間と自分が楽しみドキドキドキドキドキドキ



ぜひ、すずちゃんにハートを射ぬかれに来てくださいラブラブ


実は私は夕べのリハでは、3rdコルネットのぶっちーさんのマホ弟子のロングトーンにハートを射ぬかれっぱなしでしたラブラブラブ



私もがんばらねば筋肉筋肉筋肉



Nexus Brass Band 27th concert!の会場は「ひたちなか」市文化会館大ホール!!!

チケットはお近くの団員またはチケットぴあ、またはひたちなか市文化会館大ホールでお求めくださーい!

 




きんたのでこ笑い泣き