2022年2月11日の練習♪ | ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

茨城県初の本格的な英国式金管バンド「ネクサス・ブラスバンド」です。水戸市、ひたちなか市を中心に本来の金管バンドのサウンドを広めようと活動しています♪ 練習風景やイベントなど、Nexus Brass Band(ネクサス・ブラスバンド)の日々の出来事を書いてます♪

総会を受けての初めての合奏!!!

 

 

 

かおりちゃんから合奏の数日前に、練習の細かいスケジュールが送られてきました指差し

 

 

有言実行、すばらしい飛び出すハート

 

 

換気の時間まで記述されています花

 

 

 

メトロノーム先生大活躍びっくりマークびっくりマーク

 

今回の練習では、ベース男爵が前に立って合奏を仕切ってくれました飛び出すハート

 

ベース男爵、肩が筋肉痛になったそうですよ指差し

熱い合奏だったんだろうな(*^-^*)

 

 

 

 

実は私自身は、まん延防止等重点措置が茨城県に適用されてから練習に参加できていないのです悲しい悲しい悲しい

 

それでも、温かくその選択を受け入れてくれた代表には本当に感謝しています。

 

ネクサス熱は、冷めることなくなんならヒートアップ中メラメラメラメラメラメラ

 

 

いつでも戻れるように準備をしています。

みんなと一緒に吹きたくて吹きたくて、ネクサスのSNSをチェックしています。

 

2月10日だったかな?

高校生も部活動が中止になり、自宅では娘と私どちらが楽器を吹くか、タイミングを探り合う日々です。

 

一緒に吹くと、なかなか騒がしくて爆笑

防音室がないから。

 

 

早く状況が変わらないかな。

心から願いますアップアップアップアップアップ