明けまして緊急事態宣言‼️ | ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

茨城県初の本格的な英国式金管バンド「ネクサス・ブラスバンド」です。水戸市、ひたちなか市を中心に本来の金管バンドのサウンドを広めようと活動しています♪ 練習風景やイベントなど、Nexus Brass Band(ネクサス・ブラスバンド)の日々の出来事を書いてます♪

10月1日、ついに明けました!
緊急事態宣言!!!




ひっさしぶりの、下大野市民センターのホールを見て、年甲斐もなく


イエーイ👊😃



って叫んでしまいましたニヤリ



台風の余波が残る中でしたが、下大野市民センターはびくとも揺れませんでした✨


しっかりした作りです。
ありがたい✨



河川の状況を確認した上で、無理をしないよう声を掛け合って、集まれる人だけ集まりました。




あーーーーーーーー、


気兼ねなく音を鳴らせる環境

仲間の音

仲間の笑顔

アンサンブル

唇がもぎれそうになる感覚



全てが最高✨
この時を待っていました❗






市民センターに掲示されていた利用再開についてのメッセージおねがい



「ウレシイ」
の4文字に超共感チュー


職員の方のあたたかさを感じます。


そうそう、
「まだまだ慎重に」
感染予防対策に努めてまいります。

でも、
演奏はアグレッシブに

進んでいきたいですね‼️