変化と進化☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今月もあっとゆー間でしたねアセアセ

来月からMARIKOナンバーは
8月10日のNEXUSvol.8発表会に向けて振り入れ開始しまーすグー

今年も
Opening
NEXUS kids
XUSSCO'Jr
XUSSCO master
NEXsis
NEXUS選抜
A?TACCKER's
PEE'Z
Finale

全9ナンバーの振付けを担当させて頂きますグー

午前中は毎日音編集に精を注いでいますが
編集しながらみんなの顔が浮かんで来てワクワクルンルン

振付を産み出す時期に入りますと
つるぴかはげまりこちゃん化して参りますが
今年も全力投球させて頂きますので
何卒宜しくお願い致します笑い泣き

そして
昨日はTACラストレッスンの日笑い泣き

最後は
みんなでワッショイ楽しく躍り納めましたルンルン

TAC武蔵関
15年間大変お世話にありました!
ここで出逢えた皆さんは私にとって宝物です!

沢山の経験と感動をありがとうございましたおねがいキラキラ

終わりの次には始まりがあり
変化の先には進化があります

A?TACCKER'sありがとう照れ



さぁ~!
第2章の始まりの時ですグッキラキラ