週末の学び☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

週末は岡山県にwork shopとコンテストのジャッジにお招き頂き
行って参りましたニコニコ


生憎の雨で、めちゃめちゃ寒かったですが岡山県人はみんなホットラブ

土曜日は倉敷のマスカットスタジオにて
HipHopのworkshopに!



年齢層が幅広く経験もバラバラだったので
ベーシックなHipHopを学び楽しんで貰って
何か一つでも吸収して帰って頂ける様に頭を捻りましたが
とにかく皆さん吸収も早けりゃイキイキしてレッスンを受けて下さり
感動~笑い泣き

岡山のインストラクター陣の皆さんも
生徒さんと一緒にレッスンを受けてくれて
みんなで汗ダクダクアセアセ

最後は笑顔いっぱいで終われて
私の方が皆さんから
沢山の刺激と愛を貰って心から感謝でした照れ


ありがとうございましたラブ
また、機会があれば是非一緒に踊りたいです音符


そして日曜日は
~祈り~倉敷輝き隊の皆さん主催のダンスコンテストのジャッジの一員として審査を勤めさせて頂きました‼


先ず最初に感じた事!
エントリーさせた出演者と保護者の皆様が
本当に礼儀正しいキラキラ

それがとっても自然であって
スタッフの方々に対してや
共に戦うライバル達同士にも
挨拶し応援し合う姿勢に感動~笑い泣き

スポーツマンシップに則ってとゆ~か
コンテストのバチバチ感やピリピリ感がなく
いい感じの緊張感で会場が包まれていて
その気持ちの素直さがどのチームも
踊りに現れてましたねキラキラ

それって
コレオグラファーの先生達が素敵なんだなぁ~って思いました!!

チームも先生も保護者も一体感が物凄くあって
コンテストに限らず全体を通して
私もこんな指導者になりたいなと身が引き締まりましたねグー

さて
コンテストの内容はとゆ~と
キッズ部門と一般部門に分かれていて
SWAG系のチームが多めでしたが
ぴやぁ~レベル高いねアセアセ

このまま進んだらこの子達はどーなっちまうのさっ?

と思わせられるくらい
上位チームは特にヤバかったです!
コンテストにかける気持ちや
この日に向けて練習してきた過程が物凄く伝わりました!
審査させてもらうのがしんどかったですアセアセ

関東に来る機会があったら
是非関東で主催されてるコンテストにチャレンジしてもらいたいです!!

勝っても負けても
コレオグラファー同志も
ライバルチーム同志も
保護者の皆様も
最後は笑顔で握手しあって解散する姿がとても素敵でした拍手

今回の結果は
今回のジャッジの皆さんの評価であるので
その事は真摯に受け止め
次の目標に向かい
また進化し続けていって下さいグー

可能性に満ちた皆さんを楽しみにしています!

私自身も
また沢山の刺激と学びをもらいましたので
進化し続けていきますよ~爆笑

ありがとうございました!!

からの
2日間家を空けた後の洗濯物の山に現実を感じざるを得ません(笑)

朝から洗濯機三回戦目でーすアセアセ

大家族かっ!!