紅桜☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

岡山の倉敷にあるnebeと言うCLUBにラッパーの紅桜さんが来ると言う事で
年末liveへ行って来ました!!


岡山県の津山出身の紅桜さん!
旦那は結婚式の挿入歌や携帯の着メロに使うぐらいの大FUNで
私はぶっちゃけJ‐ラップには余り興味がなく
夜中だし眠いしダンスイベントじゃないし
ごめんなさい…乗り気じゃありませんでした

が…

プロの生liveはやっべーぞ笑い泣き
ラップと言うか
歌や詩の気迫がビジビジと伝わり鳥肌立ちまくりでした笑い泣き

liveが終る頃にはすっかりFUNになって
写真撮ってもらっちゃってる単純なあたしチョキ


歌ってる時と歌ってない時のギャップが素敵ウインク

男臭さが好きな方は
是非聞いてみて下さい照れ音符